2018年3月14日水曜日

写真を先に

歌っている動画はなんとか撮れるものの
弾き語ってる最中の写真の自撮りは不可能です
(。・_・。)ノ


って、今頃思いました。

遅っ!!

4 件のコメント:

  1. 岩ちゃん、先日はお世話になりました!貸切ライブ🎵が出来て最高‼️でしたよ!長回しの動画を撮って、編集したから岩ちゃんの映像もありますよ!勝手にYouTube投稿させていただきます(^。^)永田

    返信削除
  2. ほぼ貸切でしたね☆(。・_・。)ノそんな日もあって、、、よいでしょう 笑
    動画楽しみです!僕がどんだけ適当に弾いているかわかる、、、

    返信削除
  3. https://youtu.be/1G1aMAXB_sI
    編集がなんとか完了したよー
    ①〜⑦まであります。

    返信削除
  4. なんか、見れそうにない?
    tomokichi1958で検索してみてね!

    返信削除