2016年5月18日水曜日

肝心の

29歳で吉田拓郎好きの例の彼が写ってないという、、、不覚!

お助け部が参戦している画像です⭐

あんずの里

福津市に行って参りました!

三線バッターズで、ビギンなどを歌ってきました⭐

雨降ったかと思えば、ピーカンの照りつけで
歌ってる最中に初めて目まいをおこしましたよ(´_ゝ`)
水分補給ダイジデスネ!

ダンサーに演歌歌手、大道芸などバラエティに富んだイベントでした⭐

ブロッコリーが安かったので二袋も買って帰りました。。。

2016年5月17日火曜日

ばってんアコースティック倶楽部

ばってん=×

ばってん=しかし、でも

博多には二通りの意味がありまして、

この回の場合は上の方の意味でしょうか?(´_ゝ`)
初心者の人でも気軽に集って、発表会のような暖かい雰囲気の歌会⭐

一人二曲まわしで5時間にわたる会も足りずに+2時間になるくらいの会!!

現在登録者数は47?か48だったかな?
ネットで「ばってんアコースティック倶楽部」検索したらでてくると思います!
気になる方はアクセスしてみてください!

フォークソング、、、いや

先週は「辻香織」さんのライブでした。

前座に5組でる、類を見ないライブでした。

高田渡さんの「コーヒーブルース」でデビューされた辻さんでしたが、フォークだけには収まらない大正ロマン?感じるステージでした。

おじさんのハートを鷲摑みって感じですね⭐カオリンコールの鳴り止まない夜でした。

5月29日(日)は

福津市にある宮地嶽神社で菖蒲まつりというものがありまして、

敷地内の広場で毎年ライブをさせてもらってます!もう8回目くらい?

もちろん菖蒲まつりというくらいなので、菖蒲の花を観賞するのが目的です。

休憩がてらのライブ場所なので、気楽なステージですが、今回白いギター枠で4時間もいただいますので、ありがたいですが、大変です、笑

去年は暑かったとにかく暑かった
その前は雨だったりと今年はどんな困難が待ち受けてるか、、、

ですが、練習は熱心です⭐