2016年8月5日金曜日

ラジオで

白いギターがポケモンのスポットとかいうのになっているので、白いギターに言ってください!って言ってたらしいです。AMで、有難いのか、そうでないのか(´・ω・`)

大濠公園の花火大会を撮りました。

でもこれじゃ美術館が燃えているような、、、ただの災害写真です。

レーザービーム

本番は応援団が盛り上げてくれたことでテンションが上がり、福山雅治の気分を味わいました笑

それにしても出島から見える港の船や稲佐山のホテルや鉄塔のライトがきれいで、来年も同じステージに立ちたいなぁとそればっかりが脳裏に(´・ω・`)

誘ってくれた福岡雅治さんに感謝です!
応援団の投票と声援と支援その全部があったからあの経験ができたんだなとおもいます⭐
結果発表のドキドキが以外と
クセになります笑

さあ、来年もよろしくお願いします(´・ω・`)??ん

花火大会がよかったです!

レーザービームがブァーとかビィヤーとかなって
おいおい、ここはラスベガスか!と思いました!

そうそう、まるでラスベガス、、


あの

行ったことないけど(´・ω・`)?ん?


暑いーーいや、熱いーーー

長崎じげもん祭りに行ってきました!

旅行にいってきたではありません!

「福山歌」の決勝大会。

素人参加イベントでも他に類を見ない面白い企画でした。

優勝は出来なかったんですが、なんか3000組応募中の10組だったらしくやり甲斐がありました!

写真はリハーサルからの本番前、余裕しゃくしゃくで寝る、、、ではなく緊張と暑さで午前中で体力を使い切ってしまうの図です。(´・ω・`)

都市伝説

今も昔も福岡といえば明太子、、、
だからめんたいロック、、、格好いいかどうかは個人差のあるネーミング

なら、フォークは?

当時、福岡のお土産といえばひよこ、
ならば、ひよこフォークやったはず。
絶対格好はよくない。笑

当時「照和」に武田鉄矢率いる「海援隊」がステージ中、控え室には「Tulip」がいて
ウエイターのバイトをしていた「甲斐BAND」の甲斐よしひろがいて、鹿児島から偵察?に来ていた長渕剛がお客でいて
入り口では入店を断られている小学生の藤井フミヤがいた。それが一晩で起きた出来事だった都市伝説があります。

ホントかっ!(´・ω・`)

真実味20パーセントくらいでしょうか?笑

本当なら面白い出来事ですね、、、

信じるか信じないかは、、、ぁなた次第です(´・ω・`)

似たような夜でした。

白いギターと置時計 vol.15

at 置時計

夏にちなんだ選曲で、バンドバージョンでした。

お願いしたら演奏してくれるってなんて有難いことでしょう。

恵まれているなぁとおもいます(´・ω・`)

恵まれていると言えば
この飽食の時代、夏バテ予防の鰻は
言うほど効果はないらしいですよ!
(´・ω・`)
どれぐらい良いって言ってるのかは知りませんが、そんなに、そんなにがっつく程ではないらしいです、、、

お手軽に

数千円?からカスタムできます?

貝はキラキラしてて格好いいですね。

こんなギター買おうと思ったら、新しく買わなきゃ。

でも、これなら今お持ちのギターがすぐにキラキラに!!

なんたってシールですから!
シールだけど、なかなか剥がれる心配もありません⭐(*^_^*)

ゴージャスになりますね。

実物は白ギに飾ってます⭐

写真はアコースティックランドのしもまえさん

ホームページです。

http://www.f2.dion.ne.jp/~acoustic/

ただただ

黙々と写真だけを、、、

大変

7月7日の七夕で終わっていたブログ。

もう8月。。。大変。

写真だけでも