2016年9月24日土曜日

1番早い上達は

前日に白ギ。

二日目も白ギ。

すると、不思議!

前日より、上手くなってます!
(´・ω・`)

起立!

立って歌ってもいいです!

迫力があります(´・ω・`)

人数が半分くらいが

白いギターを満喫できるような、、、

複雑な心境です(´・ω・`)

2016年9月20日火曜日

先日、三線バッターズでボランティアライブをさせていただきました⭐

この場所は2回目ですが、覚えていてくれていたりとうれしいこともありました。

1時間のライブですが、アンコールも2回もらいました。2回目はネタが無くなっていて歌えませんでしたが。(^^;)

終始、和やかなそれでいて、激しいライブでした。

そして、帰り際、涙で別れを惜しんでくれたおじいさんの「また来て下さいね」の言葉に一同感激(^^)

歌える機会がある、そこに聴いてくれる人達がいるということはとても幸せなことだなと感じさせて頂きました。

第5回 歌姫ライブ

先日開催のされた歌姫ライブの模様です!

今回は8組!4時間弱のイベントにな
りましたが盛り上がりました!

みなさん日々の練習の成果を発揮できたようです?(´・ω・`)

この日の為にみんな気合入ってましたねー歌と、演奏と、、、髪形と?衣装と?化粧と?(´・ω・`)ウンウン

動画もアップされるやも知れないので、その時はご報告します!

みなさんお疲れさまでした(´・ω・`)

次回はいつになるか未定ですが、これを見ている方ももちろん参加可能です⭐

2016年9月19日月曜日

足元に

注意(´・ω・`)!

雨の日はよく滑ります?(´・ω・`)
僕は最近転けて、階段を7段転げ落ちました。気を付けましょう!

そして、音楽での足元といえば、エフェクターというものがあります。
これがあると、演奏の音色が華やかになります!
そんなところにも注目してみると面白いかもしれません。
ギターの音が綺麗になったり、1人で歌ってるのにもう2人くらい増えたようになるものとか、今は足元に魔法の箱があるようです。(´・ω・`)

放生会に

行ってきました。

日頃の物言わぬ命に感謝する

大事な日です。

ばぁちゃんは家の前で鶏を絞めてたらしいですから、今はそんな光景近所では見れません。

有難く、頂きます。

焼き鳥、たこ焼き、イカ焼き、牛肉カレーに、、、、
(´・ω・`)そして、ビール!

アンニョン

近いンデスネ

半島が

でも、ニホンゴ上手だったので

テンパりませんでした(´・ω・`)

中島美嘉やaikoは韓国でも知られてるみたいです(´・ω・`)

三日月

三日月というユニットをやっています。
年に数回(´・ω・`)

ライブ回数が減ってきているので、これはいかん!とライブを企画!

定例にしていく気持ちでやっていきたいですね。

次は告知します<(_ _)>ごめんなさい

出演

三日月
ゆり
アッキー
井内大輔

ルーティン

世界の一流プレイヤー、スポーツ選手に限らずミュージシャン、プロ棋士など、いつでも自分の力を最大限に活かせる方法!

さあ、毎週白ギに来るルーティンをやりましょう(´・ω・`)笑