2016年8月5日金曜日

レーザービーム

本番は応援団が盛り上げてくれたことでテンションが上がり、福山雅治の気分を味わいました笑

それにしても出島から見える港の船や稲佐山のホテルや鉄塔のライトがきれいで、来年も同じステージに立ちたいなぁとそればっかりが脳裏に(´・ω・`)

誘ってくれた福岡雅治さんに感謝です!
応援団の投票と声援と支援その全部があったからあの経験ができたんだなとおもいます⭐
結果発表のドキドキが以外と
クセになります笑

さあ、来年もよろしくお願いします(´・ω・`)??ん

花火大会がよかったです!

レーザービームがブァーとかビィヤーとかなって
おいおい、ここはラスベガスか!と思いました!

そうそう、まるでラスベガス、、


あの

行ったことないけど(´・ω・`)?ん?


0 件のコメント:

コメントを投稿