2018年7月4日水曜日

評価

生きてる限り、
なにかしら「評価」はされるもので、
良い評価も悪い評価もそれなりにされるわけで、

理不尽な酷評もあったりして、

でも、そんな自分も誰かを評価してて

良いね 悪いね まぁ酷いね

そんな感じに。だからお互い様だって

思えば、まぁしょうが無いかって。

いや、考え方が違うってことは
むしろ成長もするし
厳しい意見も取り入れてもいいんじゃないかと思うわけです。

誰も傷つけない人なんていないのだから。

だから、いいんよ

うん、

お客さん「がんちゃん、横に広がった?」

僕「あー、、、お店も移ったから、横の繋がりがやっぱ助かりまし、、、」

お客さん「あ、、、いや、そっちじゃなくて」

クリリ、、、体型のことかぁぁぁあ!


0 件のコメント:

コメントを投稿