2017年3月31日金曜日

あの輝きをもう一度、、、

の仕掛け人のあの人方が来店⭐(´・ω・`)

あたりまえですが

フォークソング大好きですよね⭐(´・ω・`)

それから、継続は力なり!

そして、知らない人の前でする演奏は
100回の練習に勝ると思ってます!

百聞は一見にしかずというのと同じですね⭐(´・ω・`)

あ、福岡雅治さんが、「きりぎりす」のリリーさんを連れてきてくれました!
なんと、、、10年ぶりの白いギターだったらしく、、、

だったらしく、、、

10年前僕もそこにいたらしく、、、

(´・ω・`)えへ。

時間は記憶を薄める効果がありますからね!仕方ありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿